笑う門には福来る ~laugh and grow fat~

日常生活を中心に投稿します。

良いもの~ハンドクリーム~

手の問題

f:id:smiles-8:20200504110735j:image

 

 

コロナが流行って怖くて​異常なくらい手を洗って​​います。

アルコールで頻繁に消毒しています。

私の手・・・おばあちゃんの手みたいに
​シッワシワでカッサカサ​なってしまいました。

少しでもどうにかしないと・・・って思って

ハンドクリーム、買い漁ってます。

 


今のところ10本くらい次々変えてコレが一番良かったです。

コーセーコスメポート KOSE COSMEPORT CoenRich(コエンリッチ)コエンリッチQ10 薬用ホワイトニング ハンドクリーム モイストジェル 80g〔ハンドクリーム〕

このハンドクリームが良い理由

  • 塗り心地が軽く​のばしやすい。
  • ​ベタベタしない。​
  • ​ピーチの香り​で癒される。(そんなに強いにおいではありません)
  • ​​500円以下のプチプラ​​


濃厚なやつだと保湿はいいけど手がベタベタしますよね。

それじゃ、​​​​​忙しいサラリーウーマン​​(サラリーマン)
​休みのない主婦の方​は使えません​​​​
よね。
使えても寝る前専用とか。
それじゃ、今の時期の荒れには対抗出来ません。

手荒れのあかぎれからウイルス感染することもあるって
看護師さんが言っていました。

病気ならないために一生懸命手洗って罹ったら悲しい。

そうならないために​早めに手当て。

いつもなら皮膚科に行って塗り薬もらったりしますけど
今の時期、病院に行くのも怖いです。

出来ることをやろうって思います。

ありがとうございました♡​​​​​​​​​​​​​​​​